てくてく☆ポン

4歳と2歳の1男1女を育てているシングルマザーの子育て日記・マンガ

和菓子のハロウィンもいいよね★

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

f:id:madatamago:20171031152056j:plain

シャトレーゼで売っているハロウィン仕様の生菓子です! 可愛い!!!

全部かわいいよ!!!!和菓子までハロウィン!

ハロウィンケーキも買った上に洋菓子まで買ってしまったよ!あとが怖いよ!

 

ハロウィン罪な奴・・・。

<シャトレーゼのハロウィンスイーツ>

www.chateraise.co.jp

シャトレーゼはアレルギー対応のケーキが売っているので、もんちゃんが卵アレルギーがあった時に利用していました♪

(今はもんちゃんのアレルギーはおさまりました)

 

冬到来

f:id:madatamago:20171031160357j:plain

急に寒くなりましたね。

子どもたちの服を本日衣替えしました。

まだ自分の衣替えが終わっていません。というか冬服がなかった!買いに行かないと!

あっという間に季節が変わりますね。

明日からは11月だ!

 

皆様も風邪を引かぬようお気をつけて。