てくてく☆ポン

4歳と2歳の1男1女を育てているシングルマザーの子育て日記・マンガ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトはボール

どんどん飛距離が伸びてました。 ★オマケ★ いつもはてなスター、ブックマークありがとうございます! コメントもニヤニヤしながら読ませていただいてます! おだっちさんのブログで記事を紹介してもらいました! www.ehonlove.comありがとうございます! お…

メリークリスマス!

しばらく、消息不明でした(^_^;) また少しずつマンガにしていけたら、と思います。 今日はクリスマスですね! もんちゃんとゴンちゃんにもサンタさんが来ました。 ゴンちゃんは分からないですが、もんちゃんはサンタを信じているようです。(^^) クリスマスの…

無意識のなせる業

「はっほー」は、可愛くて動画に撮りました♪ 写真もいいですが、子どもの成長は動画で残すとよりかわいさがああああああ!!!ってなります。 動画、可愛すぎ。 はてなスター、ブックマークいつもありがとうございます。 >>yukihori-oyaji様 そういっていた…

セブンマジック

きっとどこかで覚えてたのの見様見真似。 ブコメありがとうございます! >>yukihori-oyaji様 そうですね!誉めて伸ばしていこうと思います!!! 今度はティッシュで拭き取れるところに描いてもらおう(笑) >>genkibou様 ありがとうございます♪障子はプラステ…

張り替えた障子のその後②

tekutekupon.hatenablog.jp 前回の記事の続きです。 手伝ってくれた父は、あっさりと「いいんじゃない」と言ってくれました。 手伝ってくれたのにごめんね、と思っていましたが、特に父は気にしていない様子。 そのうえ、「小さいうちはこういうものだよ」と…

張り替えた障子のその後

tekutekupon.hatenablog.jp 張り替えた障子はその後、 こんなことになってしまいました・・・!!! 続きます。 tekutekupon.hatenablog.jp ☆オマケ:ゾンビ対策☆ 「だって、生きてないから大丈夫なんだよ」 うん、まぁ・・・そうか。 //