てくてく☆ポン

4歳と2歳の1男1女を育てているシングルマザーの子育て日記・マンガ

ゴールデンウィークのおでかけは花鑑賞

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

いつも、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

この度、独自ドメインに変えたのですが、その変えるタイミングでいただいたはてなスターが何故か消失するという不具合に見舞われました。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

前回の記事に押していただいたはてなスターが一部消えてしまっていますが、履歴は残っているので、押していただいたのはこちらで把握しています。

いつも、はてなスターやコメントはてブありがとうございます!励みになっています♪

f:id:madatamago:20180505134428j:plain

f:id:madatamago:20180505134433j:plain

f:id:madatamago:20180505134437j:plain

f:id:madatamago:20180505134441j:plain

f:id:madatamago:20180505134447j:plain

子どもたちとバラを見に行ってきました!

今年はさくらに始まり、藤、バラとどれも早くに見頃が訪れていますね!

藤はすでに完全に終わっていました・・・!

いつもはGWが見頃なのに!見損ねた!!!

f:id:madatamago:20180505134455j:plain

f:id:madatamago:20180505134501j:plain

こいのぼりも生き生きと空を泳いでいました!

こいのぼりに負けないように元気に大きくな~れ!

 

人の少ない地域なので、GWでも人混みにもまれずに過ごせるのが良いです。

農家さんから玄米を買って、家で精米して、野菜も畑でつくった有機農法の旬のものを。庭に植わっている果樹から季節の果物を。

春には採れたてのタケノコを食べて、夏には子どもたちと森で遊んで。のんびりのんびりと子どもたちと年月を重ねていきたいです!